人気のフェイスマスク「JM solution」をレビュー。効果や使った感想は?

f:id:kayagyagya:20200524190512j:plain

JM solution フェイスマスク

 

おうち時間の美活に最適!話題のJM solution(ジェイエム ソリューション)フェイスマスクを使ってみた。

少しづつ明るい兆しが出てきた今日この頃ですが、あっとゆう間に日差しも強くなってきましたね。おうち時間が長い今だからこそ、いつもはなかなか時間をかけられないスキンケアーを見直して、美活に勤しむのもいいかなと思います。

そこで今回は韓国発、話題のJM solution フェイスマスクを使っていつものスキンケアーをワンランクアップしてみたいと思います。

 

目次- 項目をクリックで該当箇所へ

 

JM solution(ジェイエム ソリューション)とは?

人気のフェイスマスクを手掛ける「JM solution」。そもそも、どのようなブランドなのでしょうか。

韓国発のスキンケアブランド

韓国発のスキンケアブランドで「保湿力」に重点をおいた商品を展開しているJM solutionは、その高い効果から世界各国で愛用されているスキンケアブランドです。肌質や肌のお悩みに合わせて商品を選べるのも特徴で、環境やメンタルでゆるぎやすい女性の肌の強い味方です。そのJM solutionが作ったフェイスマスクは、なんと2年間で8億枚うれたというヒット商品なんです。

 

 

JM solution フェイスマスクの特徴

まずはその成分に注目してみましょう。

使用するフェイスマスクによって成分の違いはありますが、とにかく保湿がすごい!

今回はJM solution フェイスマスクの中でも、乾いた肌をたっぷりの水分で満たし、潤った肌へ整えるS.O.Sリンガーマスクの成分についてご紹介します。

 

JM solution フェイスマスクの成分 

f:id:kayagyagya:20200524190737j:plain

ヒアルロン酸Na

ヒアルロン酸クロスポリマー

加水分解ヒアルロン酸

ヒアルロン酸

 

とにかく水分を肌に与える成分がたくさん入っています。

ヒアルロン酸は水分を肌に留めておくのに重要な成分ですが、これでもか!というくらい入っています。日差しが強く気温があがるこれからの季節にはとってもありがたいですね。

 

高密着セルロースシート

バイオセルロースマスクを使用しており、厚みは薄いものの肌に密着する構造で肌への水分浸透を助けます。

ココナッツミルクを使用してつくられるバイオセルロースシートは、素肌のように柔らかく心地よいつけ心地が特徴です。

  

JM solution フェイスマスクを使ってみた感想

JM solution WETER LUMINOUS S.O.S RINGER MASK を使ってみました。

噂の保湿力はどうなのか、楽しみです!

 

まずはその美容液の量にびっくり!

f:id:kayagyagya:20200524190841j:plain

シートマスクにたっぷり染み込んだ美容液は、取り出してもパッケージの中にひたひたに残っていました。フェイスパック中に首まわりや背中などに塗って"ながら"美容も叶いますね。

 

心地よい使用感

高密着のセルロースシートがぴった!と肌に密着してくれます。美容液が多いのにもかかわらず液だれもせず、心地よい使用感。

ぷるぷるの着用感は肌だけでなく、心もリラックスさせてくれます。

 

浸透力が桁違い

1シートに35mlの美容液がたっぷりはいっているJM solution フェイスマスク。浸透時間も10分~20分と長めに使用できます。

時間が経つごとに、ごくごくと肌が美容液を吸収しくのがわかるくらい!20分経ってもシートマスクが乾かないのも使用してみてよかったポイントです。

 

f:id:kayagyagya:20200524190908j:plain

シートマスクを使用する前に、ブースターや純度の高いオイルをつけると肌の奥まで浸透してくれるのでオススメです。

私はジョンマスターオーガニックのARオイル Nを使用しました。

 

 

 

使用後の透明感

f:id:kayagyagya:20200524190951j:plain

 

15分ほどしてマスクを外したのですが、もう本当にびっくりです!肌の潤いタンクがいっぱいになり、ふっくら柔らかな肌感に。指で触るともっちと肌が吸い付いてくるのも潤いタンクがいっぱいになった証拠です。使用前よりワントーン肌色が明るくなり、毛穴も目立たなくなったのが嬉しいポイントです。

 

乾燥知らず

夜にJM solution フェイスマスクを使用したのですが、翌朝洗顔前の自分の肌にまたまたびっくりしました!

就寝中は枕や布団に肌が当たったり、乾燥した空気で肌も乾燥しがちですが、翌朝までふっくらぷるぷるのお肌でした。仕事中のエアコンや日中の乾燥にも強く、その日の夜までお肌の調子がとてもよかったです。

かなり高保湿してくれるので、普通肌の方は1週間に2回ほど、乾燥がきになる方は集中ケアーで1週間に4回ほどで効果が感じられると思います。

  

JM solution フェイスマスクはどこで買える?

お肌を気持ち良くぷるぷるにしてくれるJM solution フェイスマスクですが、どこで買えるのでしょうか。

私もJM solution フェイスマスクは以前から気になっていたのですが、なかなか近所の薬局や大きめのドラックストアで探しても出会えず。。たまたまはいったドンキホーテでも見つけることができましたが、種類が限られているので通販で購入するのがオススメです。

 

 

 

10枚セットや20枚セットもありますが、JM solution フェイスマスクは種類もたくさんあるので、5枚セットがおすすめです。

5枚セットで1,0001,500円程度なので1200円~300円と週2,3回のスキンケーアとしては使いやすい価格帯も嬉しいですね。

また、美容液がたっぷり入った高密着のセルロースシートなので、この価格で使用できるのはとてもコスパも良く感じます。 

 

まとめ

JM solution フェイスマスクいかがだったでしょうか。

おうち時間が長い今だからこそ、いつもより美活に時間をかけるのもいいかもしれませんね。久しぶりにあった友人にきれいになったね!と言われるようなおうち時間すごしましょう。